fc2ブログ

散歩してて気持ちいいですね  

ワンちゃんの散歩をしてるとほんと気持ちいい季節ですね
blog 1333
堤防では菜の花が綺麗に咲いてました^^
菜の花だと思うんですが念の為ググって調べると
菜の花って食べれるんですね
レシピがいっぱい出てきてちょっとビックリしました
美味しいのかどうなのかって気になりますね(笑)
ここに咲いてるのは結構伸びてるんで
もう少し若い方が美味しいのかな?って思ったりもします

そして以前ちょっと記事にしたチョコ(95%)なんですが
これも買ってみました
blog 1334
実はこれを買う前に72%も買ったんですが
それは少し甘いと感じたんですよ
で、その次のこれは95%ほどではないですが
やはり渋みが強いですね
苦味は美味しいんですが渋みをもう少し落として欲しい(笑)
自分的には80%くらいが希望かなぁ
調べるとカカオ80%ってのがあるようなんで
見かけたら即買いしてみます(笑)
自分にあうチョコを探すぞ~~

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト



Posted on 00:33 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/550-bdb5158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

メールフォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター