ワンコたちと時々アクア

「清水」GET  

発売日にGET出来なかったんですが
月曜日に行っちゃました
夕方5時に出発して6時半にはエキゾチックアフリカさんに到着
思ってるより道が空いてていつもより早く着きました^^
月曜日がアピスト担当のNさんが休みだと気がつかずに
行っちゃたのでアピストさんを1時間程眺めてモノを購入して帰宅
で、購入した物はCrayfish_oosakaさんから12日に販売された
「清水」です
blog 1344
取り付けは簡単で
blog 1345
テトラのスポンジフィルターの吹き出し口の手前に差し込むだけ
blog 1346
キャップで量の調整が出来るみたいです
取り付けた感じがこちら
blog 1348
blog 1347
泡自体も細かくなってる感じで
ちょっと写真ではわかりずらいですが微細な酸素の粒が見て取れます^^
これから夏に向けて水槽内の酸素量を増やすのにも役立ちます
詳しい内容や動画はCrayfish_oosakaさんのHPへ

コメ欄お休みさせて頂きます

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/553-4cb33006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター