ワンコたちと時々アクア

溜まってるんで立ち上げ  

次のリセットの為に立ち上げておかないと駄目ですよね
前回の移動の時の水槽が1本だけ違うメーカーだったんで
エキゾチックアフリカさんへ行った時に
30C水槽も1本買っておいたんです
なので今回は2本立ち上げです
今回は底面仕様で個々に違う種類のノーマルソイルを敷いた後
粉類をパラパラ
blog 1349
その上に同じ種類のパウダーを敷きました
blog 1350
とは言ってもどちらも水槽もノーマルとパウダーは
別のメーカーです(笑)
あとはソイルが舞わないようにキッチンペーパーを敷いた上に
計量カップを置いてタンクからドボドボと投入
blog 1351
水投入直後
blog 1352
濁ってます(笑)
数時間後
blog 1353
なんか微妙に濁ってます^^;
あとは立ち上がるまで放置プレイです
あっ足し水は必要ですけどね(笑)

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/554-634ef0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター