ワンコたちと時々アクア

ホコリ溜まりますね  

前にドンキに買いに行ったんですが
また買いに行っちゃいました
blog 1358
3袋づつにしようかと思ったんですが
ちょっと恥ずかしかったんで2袋づつにしました
これもすぐなくなるんだろうなぁ(笑)

で、前回のブログでPCも置いてあるって書いたんですが
それで思い出し事があったんですよ
・・・ずーっと掃除していない^^;
思い立ったらやらないとまた先送りになるので
早速にオープン
blog 1359
blog 1360
部屋のパソコンはタワー型なんですよ
なんでサイドのカバーを外すと汚れが見えるんですが
やはりCPUとビデオカード回りがホコリまみれ^^;
フィンにもびっしりですね
せっかく放熱性良く作られてるのにこれだと半減しますよね
早速にエアダスターで綺麗にして元に戻しておきました
これで音も少しは静かになるかなぁ
きちんと定期的に掃除しないと駄目ですね

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/557-62ddcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター