ワンコたちと時々アクア

新入りのオトシンさん  

60スリムが立ち上がったので
blog 1366
調整するまでの間ウ○コ要員としてオトシンさんを購入
blog 1367
とりあえず水合わせ中です
成長も見たいので小さ目の個体を購入
オトシンさんっておとなしいので
結構混泳も大丈夫なんですよね
しかもちょっとしたコケも食べてくれますし頼もしいです^^
あとは残ってくれる為にも餌も食べてくれるかが心配です

それとアフリカーナの水槽があんま動きがないので
起爆剤になればと思いうちにあったバクターボールを投入
blog 1368
底面の出口のちょっと手前真ん中にちょっとした山があるんですが
それがバクターボールです
とは言ってももう崩れてますけどね(笑)
またこれで放置プレイしておきます

コメ欄お休みさせて頂きます

category: 熱帯魚

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/560-1396ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター