ワンコたちと時々アクア

やっぱ散歩途中にありました  

ちょっと前に書いたんですが
ワンちゃんにとって除草剤が駄目って事なんですが
散歩途中にありました
blog 1395
ちょっと分かりにくいので角度を変えて
blog 1396
真ん中の所なんですがあきらかに周りと違うでしょう?
そこだけ草が茶色くなって枯れてます
これが除草剤ですね
畑とかあると撒かないとだろうと思いこんでいたんで
正直ビックリです
人間が口にする物がすぐそばにあるんですよ?
しかもここ小学生や幼稚園児の通学路でもあるんですよ
そんな所へ除草剤を撒くのはどうかと思います
子供は体も小さいですからね
通学路の真横で撒くのはやめて欲しいもんです
そして散歩途中にもう1つ見つけたものがありました
blog 1397
ん~分かりませんね^^;
ズームして
blog 1398
真ん中に黒い物が写ってると思うんですが
これでも分かりませんね
ちょっと写真を加工して
blog 1399
これも分かりにくいですね(笑)
じつはこれキジだったんですよ
野生のキジなんて久しぶりに見たんで
思わず撮っちゃいました
なんだか半魚人が草の間から見てるようにも見えますね(笑)

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/567-e7b7c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター