ワンコたちと時々アクア

ステッカー制作を試行錯誤してみましたが・・・  

皆さんカッコイイステッカー作っておられるんで
自分もいつかはと思って数ヶ月・・・
こういうのってほんと難しいですよね
イメージというかデザインというか
そういうのがまったく思い浮かびません^^;
思いついたとしてもそれを形にするのも難しいですよね
と言う事でかなーーーーーーりPCで試行錯誤してみました
出来た試作品がこちらなんですが
blog 1404
なんかこう思っているのと違って暗い感じでした
作ってる時はもっと明るい感じでハッキリしてたんですが
印刷してみると違いが出てくるんですね
ん~またやり直しです^^;
しかもPCのプリンターで作ってるんで水に濡れると駄目ですよね
なので抜き字ではなくこういう感じで作るなら
上からクリアのシールを貼る必要もありますよね
それで大丈夫かと言うと?が残りますが^^;
さあまた再チャレンジします

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/569-c811cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター