ワンコたちと時々アクア

急遽立ち上げ  

2本とも立ち上がっていたようなので
崩壊?した水槽と移動したかった水槽の2本移動したので
急遽2本立ち上げました
だってああいう事があると順次水槽を立ち上げておかないと
すぐ移動したりできないので心配で(^^;;
今回もサクッと簡単に底面の上にノーマルソイルを敷いてから
粉をパラパラ
blog 1416
その上にパウダーのソイルを敷いて水を入れるんですが
今回は出来るだけ水を濁さないように注入
blog 1417
おかげで直後はこんな感じ
blog 1418
おー時間をかけて水を注いだかいがありました
でも・・・底面にエアを入れると・・・
blog 1419
あははは
やっぱ濁りますよね(笑)
スポンジ仕様なら時間をかけて注ぐと意味がありそうですが
やっぱ底面だと意味無しですよね(笑)
とりあえず笑ってごまかしておきます
あははは(^^;;

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/574-57095e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター