ワンコたちと時々アクア

崩壊その後と立ち上げた水槽  

崩壊した水槽から移動させた子らがこちら
blog 1420
かなり激減しちゃいました
こちらに移動してから極端には落ちる事はなくなったんですが
以前の水槽に居た時のダメージが残ってるのか
少し落ちてます
とりあえずこの水槽で持ちこたえてくれればいいのですが
原因がわからいのでやっぱ不安は隠しきれません
残ってる子らで頑張って盛り返してくれ~~~
で、立ち上げた水槽なんですがこちら
blog 1421
右はすでにスッキリしたんですが
左がまだ濁ってるので
今回もスポンジフィルターに手伝ってもらう事にしました
blog 1422
なんか靄がかかってるように見えて幻想的(笑)
またこれでフィルターさんに頑張ってもらって綺麗にしてもらいましょう
前回も濁りがなかなか取れなかった水槽があったんですが
使ってるソイルの感じは逆な感じなんですよ
組み合わせによっても変わってくるんでしょうか?
ソイルの組み合わせ1つにしてもほんと難しいです(^^;;


コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/575-8093bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター