ワンコたちと時々アクア

糠喜び  

また糠喜びしちゃいました
ビンデンさんなんですがうちにきてすぐに1腹目を産んですぐに
♂がダイブしちゃたんですよ
若い固体だったんで卵も少なく残ったのが十数匹だったんですが
その子らが結構大きくなってきてたんで
次の子取りをしようと一番成長していた子と
ずーっと一人寂しくしていたママさんを同居
大きさ的にまだオスが小さいかな?って
思ってたんですぐには期待してなかったんですが
1週間程でこちら
blog 1447
手前のぼやけてる黄色いのはブラインです(笑)
それはおいといて無事産んでました
ママさん睨んでました^^;
それ程婚姻色も出てなったんでまだまだかなぁって思ってたんですね
嬉しくて一人ニヤニヤしてたんですが
翌日
blog 1448
うおーーーーーーーーーーーーー
卵がなくなってる・・・
まわりも見渡したんですが移動してる気配もなし・・・
あーあ糠喜びでした
もしかして無精卵だったんですかね?
すぐに次ってわけにはいかないんでちょっと休憩してもらって
また次回チャレンジします

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/583-aed8f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター