ワンコたちと時々アクア

同居させてはみたんですが  

やはりビンデンさんの卵は消えてました
別居させてから少し経つんで
そろそろいけるかな?と思ったんで
雄を雌の水槽に戻して翌日水槽を覗くと
雄がボロボロに・・・
卵がなくなったとは言え
気が立ってるのか雌がかなり凶暴になってたようで
雄がかなり攻撃されたようなんですよ
気が付いた時には結構ヤバイ状態だったんで
即移動しました
blog 1455
ここでもちこらえてくれるといいんですがね
自己治癒力に期待します
アピストさんは気難しいですね

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/586-fe62360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター