ワンコたちと時々アクア

オトシンネグロさん・・・その後  

あまり気にしないでいたんですが
お腹の大きな子がいたんで
卵を産んでくれるかなぁって感じでパシャリ
blog 1457
この子はオスかな?
blog 1458
と写真を撮ってブログに載せようかなと思ってて
再度何気に夜水槽を眺めてると
blog 1459
おちびちゃんが~~~
全然気にしてなかったんですが産卵して孵化してたみたいです(笑)
放置プレイ最強ですね
壁面ズームでパシャリ
blog 1460
この子は孵化して間もない感じですかね?
blog 1461
と言う事で無事稚魚がみれました^^
が、問題はここからなんですよね
ブラインをあげるにしては稚魚に対して水槽が大きすぎるんで
それほど行き渡らないと思うんですよ
なので現状のプレコの餌+粉末状の餌でもあげてみようかと思ってます
と言うもの粉末状の餌がないので
何か買いに行かないと駄目なんですが
何をあげたらいいのかなぁ
ふやけたプレコの餌を食べてくれるとありがたいんですがね(笑)
残ってくれるよう頑張ってみま~す

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 熱帯魚

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/588-5eb5c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター