ワンコたちと時々アクア

フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海Ver.- Special Color Edition  

今回ゲットしたフィギュアはこちら
blog 1467
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海Ver.- Special Color Edition
これは受注生産でしたのでももちろん注文してありました
変更出来る顔も入ってます
blog 1468
開封後のイメージがこちら
blog 1469
blog 1470
blog 1471
ただ単に色が違うだけですが・・・
買っちゃうんですよね(笑)
ほんと収集癖って怖いですよね
でも、大好きなローなんで問題なしです^^

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/592-4d45f0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター