ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

いつもの経過でーす
まず先週なんですがこちら
blog 1472
blog 1473
5月2日の水槽はまだアンモニアが残ってる感じで
4月26日の水槽は消えましたので
水換えして移動の準備をしないと駄目です
あとの5月9日の水槽はまだまだって感じ
そして今週がこちら
blog 1474
blog 1475
5月2日の水槽が1本いけそうな感じなんで
こちらも準備をしないといけないです
あとはまだしばらくかかりそうです
そしてアンモニアの試薬がなくなりました(笑)
今回は使用する量を制限してたんで
かなり長くもったとおもいます
なんでまた購入しようと思って通販サイトを覗くと
在庫なしに只今取り扱いなし^^;
今製造してないんですかね?
せっかくいっぱい使える試薬を見つけたのに残念
また以前のやつに戻そうかなぁ

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/593-6650aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター