ワンコたちと時々アクア

検査結果  

先日緑内障の疑いがあると記事にしたんですが
その検査へ行って来ました
付くとまず視力検査をしてから
視野検査をしました
視野検査は片目づつ1点を見つめて
瞬間の光が見えたらボタンを押すと言うもので
その際目を動かすと駄目とのことでした
検査中目を動かしてないので1発OK
10分ほどで両眼の検査が終わりました
結果から言うと現状は問題なしとの事ですが
以前やった検査の結果から
目自体にはダメージがあるので
半年に1度は検査をした方がいいとの事でした
ダメージ自体良くなる事はほぼないらしいです
とりあえずは定期検査だけはきちんとしていこうかと思いました
目は大切ですからね

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/598-9015ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター