ワンコたちと時々アクア

移転先へ  

いつも行ってる病院が移転したんですが
診察があったので行って来ました
診察自体が6月1日からのスタートでまさに当日だったんですが
行ってビックリ駐車場が恐ろしく広い
以前の駐車場は患者数に対してちょっと少ない感じで
下手すると駐車場に停めるまでに待たないと駄目とかでした
それが新しくなって広くなったんで
これからはたぶん待たなくても置けると思います
そして病院自体がかなり大きくなりました
blog 1488
今時の病院らしく屋上にはヘリポートがあるそうです
そしていつも朝一で見てもらってるんですが
担当の先生の診察外の時が多くて
皆さんが診察される前に見てもらうことが多いんですが
この日も1番(笑)
皆さんの診察前なので記念すべき診察1番って事かな(笑)
まあそんなに嬉しくない1番なんですがね
そして看護婦さんに新しい病院では
コンビニとコーヒーショップが入ると聞いていたので
思わず買っちゃいました
blog 1489
ぶっちゃけとなりにローソンがあるんで
そちらでアイスカフェラテを買った方が安いんですが
飲んでみると美味しかったのでOKですね^^
とは言うものローソン全店舗でアイスカフェラテが
飲めるってわけじゃないんであそこにあるかはわからいですけどね

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/600-ddcd7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター