ワンコたちと時々アクア

模様替え  

ちょっとエビちゃんの部屋を
少しワンちゃんの為に模様替えしました
フィギュアを少し整理してパソコンの置き場所を移動
blog 1493
お見せ出来るほどの物ではないのでモザイクを(笑)
どんどんフィギュアが追いやられていくなぁ
そしてこの部屋では配線はあるものの
今までTVを見れなかったんですよ
なので押入れに眠っていた古いデッキを設置
blog 1496
PCのモニターの外部入力に接続して完了
これで一応TVも見れるようになりました^^
そしてこちらを購入
blog 1494
ソファーベッドです
折りたたむと2人掛けのソファーになって
広げるとごろ寝出来るようになります
早速ワンちゃんが占拠してます(笑)
blog 1495
と、まあ簡単な模様替えをしたんですが
ワンちゃんの為なんですよ
ここのエビちゃんの部屋はエアコン管理をしてるので
うちで一番快適空間なんですよ(笑)
なのでせっかく涼しい部屋があるんですし
真夏に向けて出来るだけ快適に過ごさせてあげようと
このようにしました
誰かがその部屋にいないと駄目なワンちゃんなんで
とりあえず自分がこの部屋にいれるようにしたんです
これなら自分もワンちゃんも快適ですしね
でも、ブロワの音がするんで熟睡は出来ません(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/604-8f3ede64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター