ワンコたちと時々アクア

始めて知りました  

この水槽は
blog 1497
水換えの時に一番初めに換えて
様子見してみたり
水草など購入した時に大丈夫か入れてみて
調べたりする水槽なんです
スポンジ仕様に低床はソイルではなくリアルブラックです
で、住人はテトラさんにヤマトくんにビーさん
ちらっと覗くとなんだかビーさんが騒がしいかったんですよ
blog 1499
あれ何か入れたかな?と思いつつ水槽を覗くと
blog 1498
ヤマトくんが脱皮
そのヤマトくんをビーさんたちが追っかけてたんですよ
ヤマトくんじゃなくヤマトちゃんだったんですね
抱卵はしないもののビーさんがヤマトちゃんへアタックするんですね
始めて見またんでちょっとビックリでした

コメ欄お休みさせて頂いてます

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/605-08ecec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター