ワンコたちと時々アクア

別居させました  

あんなタイトルつけたら勘違いしますね(笑)
別居させたのはアピストさんなんですよ
最近神隠しにあったりオスが攻撃されまくって
どうしようかと悩んでたビンデンさんが無事産みました
blog 1510
まだ産んだだけでまた神隠しにあう可能性もあるので
安心は出来ませんが第一段階クリアって感じですかね
ママさんもちゃんと守ってます
blog 1511
卵を守ってるママさんに見つかるとほんと睨まれますよね^^;
ママさ~ん取って食ったりはしないので無事浮上させて下さいね
見た感じ結構いい感じのマッチングみたいで
産卵後も喧嘩もしないで2匹で過ごしてたんですが
早めに別居させた方がいいかなと思いパパさんを昨日の水槽へ移動
しばらくは別居生活がつづくと思います(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/611-cdd3cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター