ワンコたちと時々アクア

別居させました part2  

昨日も別居記事を書いたんですが
実はもう1prいたんです
先月の末にエキゾチックアフリカさんへ行って
連れて帰ってきた子でエリザベサエさんなんですが
うちにもサエさんはいるんですが頬は赤いんですが腹まで赤くはないんですよ
なので赤腹も飼ってみたくて連れて帰ってきました
若干雌が小さいかな?と思いつつ即同居
もちろん当て馬も入れてるんですが
見てる感じ雄が雌を追っ払う感じがあり
しばらく別居させようかと悩んでたんですが
無事産んでくれたようなんです
blog 1512
水槽の汚れと暗さで見難いですが
塩ビ管の間に生んでる感じで
ママさんもしきりにそこへ入ります
blog 1513
ピンボケ^^;
こちらもパパさんは別居させていただきました
あとは無事浮上してくれる事を願います
そしてもう1pr連れて帰ってきてたロートカイルさんなんですが
見た感じこのカップルが一番早く産んでくれるかと思うほど
すぐに雌が婚姻色なったんですがまだなんですよ
それほど喧嘩もせず仲は良さそうなんですけどね
サエさん夫妻みたいに喧嘩するほど仲が良いパターンもあるので
難しいですね(笑)
とりあえずパパさんの別居先は確保してるんで見守るだけですね

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/612-62d691bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター