ワンコたちと時々アクア

最近の立ち上げ後  

最近立ち上げると白濁する事が
多くなってきた気がするんですよ
30C
blog 1565
60S
blog 1566
何故なのか自分には全然わかりません(笑)
もちろん濁らない水槽もあります
なんの違いがあるんですかね?
ソイル?って言ってもリアルブラックも濁ってますしね^^;
粉類に関してもリアルブラックの方は使ってませんし
何の関係なんでしょうか??
でも、1つ勉強になった事があるんですが
それは濁りが消えると立ち上がってるもしくは立ち上がりそう
って感じになるんですよね
色々な方のブログを読んでると同じような感じの記事もあるんで
立ち上がりに関しての1つの目安となりますよね
とは言うものそれが全てではないと思うんで
まだまだ色々観察が必要ですよね
ほんと同じように立ち上がらない水槽は見てても楽しいです(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/625-39200fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター