ワンコたちと時々アクア

無事浮上  

この前無事産卵してくれたアピストさんたちの経過なんですが
全て無事浮上?孵化?してくれました
今回は今のとこ神隠しはなし
どれくらいいるのかはまだわかりませんが
どうにか写真を撮ってみました

ロートカイル
blog 1567
どうにかして撮ろうと構えてたらママさんが睨んでました
そしてそのずーっと奥に
blog 1568

エリザベサエ
blog 1570
サエさんの子も一番奥にいました

ブライトビンデン
blog 1569
ビンデンさんのお子さんも後ろに(笑)

ほんと無事孵化してくれたようなのでホッと一息ですが
少し大きくなってくれるまでは安心は出来ませんよね
とは言うもの何かするってわけではないんですがね(笑)
そっと見守ります^^

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/626-51334d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター