ワンコたちと時々アクア

買ってきました  

この間言ってお店へ行って来ました
行ったのは本店でお店は賑わってました
お店で飲んでる時間もないので
即冷コーを買って帰りました
購入したのはこちら
blog 1580
1本680円でした
加糖もあったんですがとりあえず無糖を購入
飲んでみた感じは美味しい^^
かなりコクがあって濃い目でいい感じで
とりあえず牛乳で割ったんですが
それでもしっかり味がして美味しいですね
さすが老舗ですね
お客さんで賑わってる理由もわかります
値段的にはお高いですが個人的には有ですし
また買いに行こうかと思ってます^^

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/629-2bedf089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター