ワンコたちと時々アクア

記憶違いでした  

前にお魚さん水槽を撤去したんですが
ちょっとやりたい事があったので
その水槽でする事にしたんですが
思い違いがありまして・・・
こちら上部フィルターを購入したんですよ
blog 1583
フレームレス水槽に上部って事での失敗ではなく
ズームにすると
blog 1584
隙間が(^^;;
600水槽だと思い込んでたんですが実際は592だったんです
なので8mmの隙間が開いてしまっているんで
これでは駄目ですよね
購入した時はこのサイズでもいいやって事で買ったんですが
月日が流れる間に思い込んでいました
せっかく上部フィルターを購入しましたし
やりたい事もあるんでちゃんとした600水槽を購入します(笑)
それとアピストさんの稚魚育成水槽が足りない事に気が付き
600スリムも購入する事になっちゃいました
水槽だけが増えていきます(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/632-c7c55cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター