ワンコたちと時々アクア

フタきました  

上部フィルターを取り付けたので
付属のガラスフタが取り付けられなかったので
サイズを考えつつ購入したのが届きました
blog 1606
やはり丁度良いサイズってのはなかったので
数cm隙間が開いてしまうんですがこれにしました
blog 1607
まあこれでも十分ハネが防げそうなんで満足です^^
それとフタを置く所もそのままでは使えないので
かさねらレールって言うのも購入
うちではフタ置きにしようしてるんですが
なんとこれ水槽を重ねられるらしいんですよ
凄くないですか?
とは言うもののやはり重量的な問題もあるので
なんでもかんでもOKではないみたいですので
もし購入される場合は使用上の注意をチェックしてください
そして全体
blog 1608
何も入ってないので代わり映えしないですね(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/636-e815ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター