ワンコたちと時々アクア

ネグロさんのその後  

孵化してから飼育中のネグロさん
blog 1609
結構大きくなってきました^^
孵化後すぐは結構な数がいたんですが
今は20~30匹くらいかな?って感じです
いっぱい居ても飼いきれませんので
これくらいで飼育していければって思ってます
アピストさんのタンクメイトとしても活躍してくれそうですし
エビちゃんとも共存出来るみたいですしね
ネグロさんは多方面で活躍してくれそうです
餌は孵化後ブラインをあげてたんですが
最近はプレコの餌だけでいってます
それでも食べてくれてそうなんで安心です
逆に食べてくれる子だけが残ってるって感じなんですかね?
で、オトシンさんは難しいですね(^^;;

コメ欄お休みさせて頂いてます

category: 熱帯魚

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/637-a0c47176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター