ワンコたちと時々アクア

また買いに行って来ました  

またコーヒーを求めて買いに行って来ました
今回行ったのは奈良なんですが
ローキーズの奈良さんがある時に気になるお店があって
喫茶店なのにいつも車がいっぱいで
凄い店だなぁって思ってた店があったんですよ
店の名前までは覚えてはいなかったんですが
ローキーズさんの通り道だったんで店自体は覚えてまして
行ってみたらそこでした(笑)
行った時も結構車が止まっててお店の中も人でいっぱい
店内での飲食が目的ではないので
コーヒーを購入して店頭でも販売されていたパンも少し購入して撤収
購入したコーヒーがこちら
blog 1612
無糖と低糖があったんでどちらも購入
パンは1つだけパシャリ
blog 1613
これ何パンかわかりますか?
答えはのちほど(笑)
で、コーヒー自体はここ最近購入した中で一番安かったですが
味もしっかりしていてコクもあり美味しかったですよ
結構購入して帰られる方がおられました
そして行く時に気になる店がありましてそこへ寄って帰ることにしました
blog 1614
何屋さんかわかります?
と質問攻め(笑)
ここ喫茶店なんですよ
行く時に道沿いに大きい看板が出ていてめっちゃ気になったんですよ
で、店内とかで撮影するのが恥ずかしい雰囲気だったので
画像はないんですがめっちゃお高そうな雰囲気でしたが
実際は普通の喫茶店の値段設定くらいでした
メニューはホットコーヒーの銘柄がかなりあり
こだわりがありそうな感じでした
で、自分はアイスコーヒーを頼んだんですが
これがめっちゃ美味かったんですよ
嫁はホットを頼んだんですが
これはかなり濃い目で美味しかったです
ホットもアイスもいけてるお店でした
こういうお店が近所にあると嬉しいのになぁ
あっパンの答えを書くの忘れそうになってました(笑)
答えはアンパンです
薄い生地にいっぱいアンコが入っていて
お餅?みたいなのも入ってて美味しかったです^^

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/639-cc41e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター