ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

久しぶりの経過です(笑)
自分で経過を確認する為にも書いておかないと(笑)
まずエビちゃん用から
blog 1644
どれも亜硝酸が出てました
あとは消えるまで更に放置プレイです
稚魚さん用(6月分)
blog 1645
こちらも中右は見づらいですが亜硝酸が出始めてる?感じです
目で見て亜硝酸が出るとほんとホッとします(笑)
稚魚さん用(7月分)+ベアタンク
blog 1646
こちらの稚魚さん用は亜硝酸はまだ出てませんでしたが
ベアタンクの方は出てました
初上部ろ過のベアタンクなんで更にホッとしました
これで亜硝酸が消えてくれれば超ホッと出来ます(笑)
ここで少し疑問が出てくるんですが
亜硝酸が出てる出てないの違いはろ過装置の違いなんですかね?
ベアタンクは上部フィルターを使っていて
あとの2本はツインブリラントスーパーフィルターだけなんですよ
ろ材の容量の違いで差が出るんですかね??
ん~~どうなんでしょう??
分からない事が多すぎます(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/649-7e12c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター