ワンコたちと時々アクア

ブリバーグ  

そうそう立ち上げた2本の水槽なんですが
濁りはこんな感じになりました
立ち上げ直後
blog 1643
次の日
blog 1653
スッキリとまではいってませんが
ちょっととれてきた感じです
水換えするととれそうな感じですが
する気がないのでこのままいきます(笑)
これくらいならスポンジでいけそうな気もします
あくまで予想なんで実際にやってみないとわかりませんけどね(笑)
とりあえずこのまま様子見します

で、ブリバーグですがこちら
blog 1654
ブリって美味しいのでたまに買うんですが
いつもブリの照り焼きになっちゃうんですよ
美味しくて好きなんですが
たまには違う調理法がないかと探していたら
ブリバーグを発見
作り方は簡単でブリをミンチにしておいて
玉ねぎをみじん切りにしてから炒めておき
ブリと玉ねぎとパン粉をよく混ぜてフライパンで焼いて完成
めっちゃ簡単でしたし美味しかったですよ
味的にはツナっぽい感じでしたので
ソースとかケチャップではなくポン酢で食べました
たまにはアレンジ料理もいいもんですね

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/651-1b90dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター