ワンコたちと時々アクア

カップのカキ氷と冷コー  

暑くなってきたんで
アイスが美味しい季節になってきましたよね
もちろん自分もその一人なんですが
クリーム系よりカキ氷系の方が好きなんですよ
しかもカップのやつ(笑)
昔はみぞれやイチゴなんてのが
小さいカップで売ってたんですが
最近あまり見ないですよね
スーパーとか行くとあるのかもしれませんが
コンビニなんかに行くとあまり見かけないんですよ
この間も夜中に数軒回ったんですが
全然売ってなくてそのまま帰宅(^^;;
カップの宇治金時なんかも全然売ってなくて
ちょっと調べてみるとシャトレーゼにあるじゃないですか
なので即買い出しに行きました
blog 1667
シャトレーゼなんかに行くと色々なアイスがあるので
テンションが上がって色々買っちゃいますよね(笑)
とりあえず自分がセレクトした2品なんですが
ちょっと小さいカップで良い感じのサイズです
もちろん美味しかったですよ^^
あと懐かしい形のアイスとかもあって見てるだけも
テンション上がってました(笑)
で、会計する時にふと棚を見るとコーヒーが
blog 1668
2ℓで356円でした
加糖との事だったんですが
飲んでみると微糖って感じで良い感じで
結構コクもあってこちらも美味しかったです
シャトレーゼでもコーヒーが売ってたんですね

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/656-7af5d1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター