ワンコたちと時々アクア

2日までだったので  

TVのCMを見て気になったので
行って来ました
行った所ははま寿司
実はCMを見るまで店自体知りませんでした
なぜかと言うと京都には店舗がないんですよ(^^;;
て言うか店舗検索すると関西では京都以外はあるんですよね
ん~なんで京都には出店されないんですかね?
と言う訳で大阪まで行く事になりました
到着したら6時頃だったんですが
店内はいっぱいでした
人気があるんですね
早速席に座り即お目当ての品を注文しました
それは大とろでなんと1貫100円だったんですよ
大とろと夏の逸品というイベントで100円になってたんですよ
すぐ流れてきたんで即食べ(笑)
写真を撮るのを忘れるくらい脂ものっていて美味しかったですよ
(写真は単に取り忘れです(^^;;)
贅沢一貫の生うに軍艦も食べたかったんですが
残念なことにそれは売り切れてました
かつおのたたきやえんがわなんかも美味しかったですし
通常メニューももちろん美味しかったです
個人的には100円の回転寿司では美味しい方だと思ったんで
大阪や奈良まで行くのも有かなって感じです
お腹もいっぱいになったんで帰りにこちらを買って帰りました
blog 1682

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/660-22c9fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター