ワンコたちと時々アクア

食べてくれるようになりました  

うちのワンちゃんなんですが
ご飯をまともに食べてくれなかったんですよ
おやつをあげてるわけでもないんです
それでも全然食べてくれなくて
手で食べさせたりふやかしたりして食べさせてたんですが
それでも一日の量としては足りないくらいでした
さらにお腹が減ると吐いちゃって
お腹が減っても食べないんですよ
試行錯誤しつつドックフードを数種類混ぜてみたりしても駄目でした
それがとある物を入れるようになってから
一日の量を自ら進んで完食するようになったんですよ
それがホームセンターにあったこれ
blog 1701
犬猫用のおやつ?のにぼしなんですよ
今回にぼしがなくなりそうだったので
残り全部を入れて多めになったんですが
いつもは3~4匹程度を砕いて入れるだけ完食
たまに入れなくても完食するようになりました
blog 1702
blog 1703
blog 1704
blog 1705
たまたま買ったにぼしがかなり気に入ったんですかね?
なかなか食べてくれなかったので
ご飯を食べてくれるだけでほんと嬉しい限りです^^
でも、1日1食だと吐いちゃうのでご飯はまだ数回に分けてあげてます

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/667-7aa7974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター