ワンコたちと時々アクア

猪ラーメン  

日曜日に猪ラーメンを食べに行って来ました~
有吉弘行のダレトク!?と言う番組の企画で
ダレトク!?謎ラーメンと言うのがあって
ラーメン王の石神秀幸と吉川正洋(ダーリンハニー)が
変わったラーメンを調査しに行くってコーナーで
京都府井手町のラーメン屋が紹介されてたんです
で、よくよく見てると見覚えのある店構え(笑)
そこの店舗の前の道を通った事があって
気にはなっていたんですよ
ラーメン王曰く美味しいと言ってたんで
これは行かないと思って行ったんです
道は知ってるんでちゃんと到着
blog 1707
気さくなおじさんと話しつつ注文
まずは猪ラーメン
blog 1708
チャーシューが猪肉で出来てるんですよ
しかもチャーシュー大量(笑)
猪肉なのでクセがあるかなと思ったんですが
全然美味しいですし
スープは醤油ベースなんですかね
めっちゃ美味しかったです
で、驚くのが値段なんですがいくらとおもいます?
これ300円なんですよ
ビックリするほどの激安です(笑)
そして猪チャーハン
blog 1709
こちは猪肉が入っているチャーハンで
感じ的にはチャーハンとピラフの間って感じで
こちらも美味しかったですよ
おじさんおススメのスープをかけながら食べても美味しかったですしね
そしてこちらの値段もびっくりの350円(笑)
値段設定を間違えてないか心配になるくらいです
そこのおじさんが猟師さんみたいなので
夢の価格設定が出来るんでしょうね
個人的にはほんと美味しかったですし
ほかにも気になるメニューもあったんでまた行こうと思ってます
ラスカル鍋にまぜラーメン・・・気になるでしょう?(笑)

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/669-9f712f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター