ワンコたちと時々アクア

お掃除グッズ  

水槽周りを掃除するグッズを買ってきました
まずはこちら
blog 1722
これはモップになるんですかね?
静電気でホコリなどを吸着するタイプで
薬剤など使用してないみたいので買ってみました
汚れたら水洗いも可能なんで衛生的かなとも思います
そしてこちら
blog 1723
掃除機の隙間用ノズルなんですが
なんとこんな感じになります
blog 1724
2本を繋げられるんですよ
小さい子供がいたら喜びそうなグッズですね(笑)
1本だけどたガラス蓋なんかを掃除する時便利ですし
接合すると
blog 1725
blog 1726
手の入りにくい場所まで届いて便利です^^
これでかなり掃除しやすくはなったんですが
問題は水槽の裏側なんですよね(^^;;
手も入りにくいですし掃除グッズも入りにくいんですよ
なので今一番の悩みは裏側をどうするかなんです(^^;;
なにかいい物ないかなぁ

コメ欄お休みさせて頂いてます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/672-beed42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター