ワンコたちと時々アクア

また冷コー  

アルプラザへ買い物へ言った時に
子供がグミを買うって言うんでカルディコーヒーファームへ
イオンやアルプラザへ行くとよく見かける店舗ですよね
今まで試飲のコーヒーは飲んだ事があったんですが
それほど店の中へは入った事がなかったんですよ
入ってみると色々な物が売ってるんで楽しいお店ですね
色々物色してるとあるじゃないですかぁ
冷コー
思わず購入
blog 1731
種類的には濃いめとスッキリがあり
共に無糖と加糖がありました
そして以前から欲しかったパックのガムシロがあったのでそれも購入
なので今回はの冷コーは濃いめの無糖にしました
早速飲んでみたんですが結構濃いめで
苦味はあまりしませんでした
濃いめが好きなんでいい感じの味^^
探せばまだまだあるのでまた探しま~す

コメ欄お休みさせて頂いてます

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/674-8ef1b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター