ワンコたちと時々アクア

移動したので立ち上げました  

エビちゃんも移動して水槽も掃除しておいたので立ち上げました
ノーマルを敷いて粉類をパラパラ
blog 1745
その上にパウダーを敷いて
blog 1746
RO水を注ぎまして
blog 1747
設置完了
blog 1748
底面を回すと
blog 1749
濁りました(笑)
今回使ったソイルは前回と同様の無印+無印と無印+アマで
かなり濁ってますがスポンジは入れないで回そうと思ってます
前回立ち上げた時の試薬がちゃんと測れていなかった為
再度アンモニアの出方を見たいのと
前回の水槽を見てると底面だけでいけそうな気がする~~
って感じだったんでそれの確認もしたかったんです
さああとは足し水だけで放置するだけ~
濁りは取れるかなぁ
楽しみです
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/679-bd0e10a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター