ワンコたちと時々アクア

ワンちゃんとお出掛け  

ワンちゃんと一緒にいけるワールド牧場へ行って来ました
今秋のリニューアルオープンに向けて改装中なので
入場料が半額でした
駐車場も平日のみ半額みたいです
入るとポニーが放牧されていたり
羊やヤギやポニーなどとふれ合える所があって
そこで羊さんに近づいていると横に豚さんが(笑)
blog 1758
豚さんは放し飼いみたいでウロウロしてました
この時ワンちゃんは暑さ対策として保冷剤をバックに入れて
その中に入ってました
そしてあちこち歩いてると気になる馬さんがいたんですよ
blog 1759
馬さんの比較にしようかとワンちゃんと写したんですが
大きさが伝わりにくいですね^^;
この馬さん超大きかったんですよ
結構テンションも上がって話してると
係員さんが近寄ってきて向こうにも黒いのいるよとおっしゃったので
即移動(笑)
blog 1760
この馬さんもデカかった
黒くて北斗の拳に出てくる黒王みたいでカッコ良かったです
そして普通?の馬さんと超ふれ合い
blog 1761
うちのワンちゃん人見知りの犬見知りなんですが
馬さんは平気みたいでした(笑)
全然怖がる気配もなく自分から鼻を近づけてました
あっ他の動物も大丈夫だったなぁ
人とワンちゃん以外は大丈夫??どういう事なのかなぁ
うちのワンちゃんの意外な一面も見れて
子供も喜んでいたんで楽しいお出掛けでした^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/683-16d4cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター