ワンコたちと時々アクア

何の塔?そしてローキーズさんへ  

先日ワールド牧場へ行った時に
気になる物?建物?を発見したんですよ
それがこちら
blog 1762
こんなの目にしてたらめっちゃ気になるでしょう?(笑)
東京タワーをガウディが模したような建物に見えます
近くまで行って見たらよかったんですが
次に行く所があったんで気になりつつ
ワールド牧場から撮影だけしておきました
家に帰ってから調べると
通称がPLタワー
正式名称は超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔
だそうで高校野球で有名なPL教団のモニュメントらしいです
そして誰でも自由参拝可能みたいです
そんな事なら行くべきでしたよね
そしてワールド牧場の帰りに行きたかった所は
ローキーズ本店さん
お店の画像撮るの忘れてました(^^;;
久しぶりにいったんですが覚えて下さっていて
色々とお話させていただき楽しい時間を過ごさせて頂きました
もちろんエビちゃんもじっくりばっちり見てきましたよ~
やっぱどのエビちゃんも綺麗で見惚れてしまいますし
テンションも↑
いつの日かあんなエビちゃんをうちの水槽でも見たいです
それにはやっぱ激選別しないと駄目なんでしょうね(^^;;
どうも面倒で(笑)
そしてこちら買って帰宅しました
blog 1763
有名なビタミンケール02です
エビちゃんこれを食べて頑張って増えて下さ~い
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/684-1aad43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター