ワンコたちと時々アクア

気になったTV  

基本的にはパソコンで色々調べる事が多く
スマホはほぼ使いません(笑)
スマホは電話が出来れば十分です(爆)
と言うか使い方が分からないだけなんですけどね
ボーっとパソコンでネットサーフィンしてると
気になるTVを発見してそのまま見ちゃいました
その番組はNHKの美の壺って番組で
水草水槽の特集をしてたんです
その番組自体の放送は2013年8月30日で
たまたま8月23日に再放送してたみたいで
その動画を見たんです
元々水草水槽にも興味はあるので
見てて楽しかったですし
僕のような素人にわかりやすく説明もしてくれてました
マンガ家のタナカカツキさんの水槽はほんと綺麗でした
そして先日お亡くなりになった天野尚さんの姿もありました
ググレば動画も見つかると思いますので
興味のある方はググって見て下さい
綺麗な世界が広がると思います^^
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/688-6852cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター