ワンコたちと時々アクア

来てました  

先週末にベアタンク水槽の水質を測ると
blog 1781
消えてました
ついでにphとTDSも測定
blog 1782
blog 1783
って事でお魚さんが入れられる^^
実はアクアリウムサンクさんで購入済みだったんですが
まだまだ亜硝酸MAXだったんで置いてもらってたんですよ
お願いをしに行った時がお店に到着して間もない時だったので
物凄い数のお魚さんがいて圧巻でした
そして色々と教えて頂きありがとうございました
始めて飼うお魚さんなので分からない事だらけですので
ほんと感謝です
アクアリウムサンクさん今後ともよろしくお願いします
で、お魚さんですがこちら
blog 1784
水合わせ中なんですがインペリアルゼブラプレコです
もちろんワイルドで繁殖がいけそうなサイズです
あちこち情報ももらいつつ色々探してたんですが
金額的な問題もあってなかなか決められなかったんですが
ようやく決めました
白がなんとも言えない色で実際見るとほんと綺麗な魚なんですよ
繁殖もさせてあげたいんですが始めて飼うインペコさんなんで
まずは無事に飼育する事からですね
インペコさ~ん無事うちの水に馴れて下さいね
スポンサーサイト

category: インペリアルゼブラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/691-a10bae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター