ワンコたちと時々アクア

塩元帥  

塩元帥に行って来ました
blog 1791
以前夕飯時に行った事があったんですが
凄い人が並んでいたんで心が折れたんですが
今回は夜12時までやってるって事だったので
11時過ぎ頃に行きました
数人おられたんですがラーメンなので回転が早く
ほとんど待つ事無く入店出来ました
塩元帥だけに塩ラーメンだけかな?とか思ったんですが
結構色々なラーメンやメニューがありました
メニューを見てると大好き炒飯があるじゃないですか~
から揚げも~
せっかく来たんで炒飯とから揚げでは駄目ですよね(笑)
夜飯を食べてなかったら全部注文したんですが
ここはグッとこらえて天然塩ラーメンとから揚げにしました
blog 1792
めっちゃ美味しそうでしょう?
美味しかったです^^
塩ラーメンってそんなに食べた事がなかった?
いや即席ラーメン以外で食べたのは始めてかも??
なので新鮮な味でした
こんな事ならもっと早くに食べておくべきでした
そろそろ、たけ井も食べたいのですが
何度行っても行列に心が折れちゃうんですよね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/693-ef625101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター