ワンコたちと時々アクア

頭隠して何とやら  

先日うちに来たインペコさんなんですが
コーヒーを飲みならがボーっと見てる日々(笑)
動きもなく隠れてる事が多いお魚さんなんですが
やっぱ見た目が綺麗なんで見ちゃいます
そんな時ちょっと笑ってしまった光景がありました
blog 1793
皆さん小さい筒に頭だけちょこっとのせてたんですよ
あっよく見ると隣の子も出てきました
blog 1794
続に言う頭隠して尻隠さずってやつです
5匹全部でやっててくれてたら面白かったんですが
それでも4匹が同じカッコしてたんで笑っちゃいました
中に入るでもなく何してるんでしょか?
こういうのを見てるとほんと癒されます
そうそうインペコさんなんですが元々輸入が厳しいんですが
来年住んでる川でダムの稼動が始まるらしいのですが
その影響がどうでるのかどうか?
もしかすると激減しちゃう事もあり得るんですかね?
ブリードしか見れなくなるのは悲しいですもんね
スポンサーサイト

category: インペリアルゼブラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/694-a17f4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター