ワンコたちと時々アクア

ゴルアイさん全滅  

去年の6月頃から始めたゴルアイさんなんですが
とうとう全滅しちゃいました
増えもせず減りもせず細々と飼ってはいたんですが
一時期ちょっと盛り返すかな?って感じで
抱卵→孵化までいって
このまま頑張ってくれるかな?って思っていたら
稚エビさんたちが見当たらなくなり
親もだんだんと減っていき
一応水槽を移動してみはみたんですがそのまま全滅
ビーとかシャドーなんかはそんな事はないんですよ
やはり環境なんですかね?
そもそもビーを飼ってる水槽で飼育してるんで
低phとか硬度の違いによるものなんですかね?
なんかゴルアイさんだけ極端に相性が悪い感じなんですよ(^^;;
見た目にもカッコイイのでまた飼いたいんですが
このままではまたにのまえになってしまいますよね・・・
ほんとエビちゃんの飼育は難しいです

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/701-dcd99c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター