ワンコたちと時々アクア

元気が戻ってきました  

7日に去勢手術をしていただいたんですが
ご飯は食べてくれてるものの
さすがに体は辛そうでしたが
週末くらいから元気が戻ってきました
まだ動物病院さんで作っていただいたエリザベスウェアは着たままです
blog 1827
ご飯を見せてこちらを見てもらってます(笑)
そしておすわり
blog 1828
はいどうぞ
blog 1829
ちょっと食べ散らかしてますが完食です
そうそう週末に動物病院へ経過観察に行ったんですが
レントゲンを撮って見てみましょうって事で撮ってもらい診察
経過は良好でした
あと横隔膜ヘルニアの方なんですが
こちらは現状それによって生活に支障はなく元気なので
経過観察って感じです
今週末には抜糸出来るんですが
それまではエリザベスウェア着たままなんですが
足を出してる切り口なんかを見てると
スギちゃんのGジャンを見てるようでワイルドだろ~って感じです(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/703-fb1ac911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター