ワンコたちと時々アクア

こういうのってありがたいです  

ワンちゃんの餌って1つ餌を
きちんと食べてくれるといいんですが
うちのワンちゃんどうしても食べてくれなかったんですよ
それがにぼしを入れる事によって
食べてくれるようにはなったんですが
それでも嫌になってくる餌が出てきてしまうんです
食べない時は餌をさげてお腹が空くまで我慢比べすると
食べるようになると聞くんですが
うちのワンちゃんお腹が空くと吐いちゃうんですよ
吐いて我慢比べなんて事は出来ないんですよね
そういう時にこいうのがありがたいです
blog 1864
お試し用です
まずは愛犬の口に合うか試して下さいとまで書かれました
餌の量とかって小さい袋でも1kg前後とかなんで
もし食べない時がもったいないんですよ
袋を開けた状態なんで誰かにあげるわけにもいきませんしね
今回は去勢手術も終わったんで餌も考えようかなと思い
動物病院で左の2つを貰ってきました
去勢手術後は太りがとか聞きますので
避妊・去勢した犬のためにと言う物と
満腹感サポートです
ちょっと期待してるのが満腹感サポートで
今1日2回だと吐くので
3回に分けて空腹感のないようにあげてるんですが
満腹感サポートを混ぜる事によって
腹持ちがよくなるかな?って思ってるんですよ
吐くのは可哀想なんでね
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/715-2708d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター