ワンコたちと時々アクア

移動しました  

1本いけそうなんで移動しました
ブリ+無印で底面+スポンジで立ち上げた水槽なんですが
水は今のとこ濁りはない感じです
すでにエビちゃんと水草を移動してます
blog 1865
元あった水槽の中身をそのまま移動した感じです
元の水槽は親は落ちないんですが子が残らなかったんで
様子見してたんですが駄目そうなんで今回移動しました
買いたい時が買い時じゃないですが思った時が移動し時
無印で始めて飼育するんで楽しみです
そうそう隣に無印だけ立ち上げてる水槽はこんな感じです
blog 1866
コケまくってます(笑)
移動した水槽もコケってますがここまでじゃないので
エビちゃんが食べてくれるでしょう・・・たぶん
コケまくってる方はまだアンモニアが消えてないので
エビちゃんを投入するのはもう少し先ですが
今から投入するのが楽しみなんです
元いた水槽は綺麗に洗っておきました
blog 1867
水がないので作ってからの立ち上げです
どのソイルにしようかなぁ
スポンサーサイト

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/716-a72d1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター