ワンコたちと時々アクア

ワンちゃん用扉その後  

以前記事にした ワンちゃん用扉 のその後です
あの後数日練習したんですが
なかなか自分からは通ってくれなくて
戸を少し開けるような形なら通ってくれる感じで
餌で呼んでもおもちゃで呼んでも
自分からは全然通ってくれなかったので
ずーっと諦めモードだったんですよ
その後去勢手術もあって無理は駄目なんで
そのまま放置
抜糸後また練習はするものの
自力では通ってくれませんでしたが
先日ドアの枠を交換してから
何気に見てると自分で通ってました(笑)
ちょっとそんな風景を動画に撮ってみました
[広告] VPS

見た感じちょっと出入り口が小さい気もしますが
とりあえず自ら通れるようになりました
クーラー管理をしている水槽部屋なので
ワンちゃんも快適だと思うんですよ
いままで少し扉を開けて通れるようにしてたのが
これからは閉め切っても大丈夫です^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/720-dc8edd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター