ワンコたちと時々アクア

移動です  

サエの稚魚さんが少し大きくなってきたんで
移動しました
移動先はオトシンネグロさんがいてた水槽で
オトシンネグロさんも移動してもらいます
サエの稚魚さんがいた水槽
blog 1880
小さい水槽にペアで入れて
稚魚が産まれて少し大きくなったら移動って感じにしてます
そしてオトシンネグロさんがいた水槽
blog 1881
オトシンネグロさんは結構産まれたんですが残ってるのは20匹程です
やっぱ残すのは難しいですね
ここに2~3匹残して全部掬って計量カップで一休み
その間にサエの稚魚さんを移動します
blog 1883
blog 1884
元居た水槽を横まで持ってきてドボーン
アピストさんもエビちゃんもうちの水槽内の移動では
基本水合わせなんかしません(笑)
そしてオトシンネグロさんもドボーン
blog 1882
水槽も大きくなったのでいっぱい餌を食べて大きくなってくださいね

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/722-7d5e9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター