ワンコたちと時々アクア

愛車  

我が愛車なんですが車ではなく原付です
知り合いの方が購入後乗られてたんですが
年をとられて乗られなくリ
ずーっと小屋に眠っていたようなんですが
動かないのでいらないって事でもらっちゃいました
ワイヤー類も動きが悪かったんで外して掃除
キャブも詰まってたんで超掃除
そして外見も超掃除
エンジンがかかるまでにかなり手間がかかりましたが
無事始動^^
エンジンがかかったのでナンバーも取り直して乗ってます
その原付がこちら
blog 1887
パッソルです
覚えてる方がおらるかな?
調べてると1977年に発売開始されたようで
今から38年のバイクです
若者からお年寄りまで幅広い層に人気があったようですね
遠出するには心細いですが
ちょっと近所に買い物行くのには十分なんで
しばらく乗り続けます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/724-8fe5e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター