ワンコたちと時々アクア

ドッグランへ  

いい気候になってきたんでドッグランへ行って来ました
blog 1888
以前にも行った事があるドッグランで京洛警察犬訓練所という所
メインはしつけや訓練で入り口横のスペースで
ドッグランが出来るんです
うちのワンちゃんがドッグランへ行く目的は1つ
「犬見知りの解消」
うちのワンちゃんは人見知りの犬見知り・・・さらにビビリ
徐々に慣れさせて克服してもらうのが一番かと思い
ドッグランへ行こうかと思ってるんです
ちょっと早い時間だったんでおられるか心配だったんですが
到着すると1組の家族がおられて3頭のワンちゃんを連れて来れてました
そのうちの1頭のワンちゃんが
すごくうちのワンちゃんを気に入ってくれたみたいで
ビビリまくってるうちのワンちゃんに優しく寄り添ったり
一緒に歩いたりずーっと一緒にいてくれてたんです
1時間ほどで帰られたんですがその間ずーっと一緒
かなり気に入ってくれたんですね
少しは馴れてくれたなかぁ
優しいワンちゃんに感謝感謝です
(その子との2ショットを撮るのを忘れてました^^;)
また行こうね
blog 1889
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/725-a64596ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター